バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

本格的な夏到来(;O;)♥☝鹿児島指宿にdrive♫


 

こんにちは(#^.^#)

こちら鹿児島、快晴が続いています。

 

あついですね~

 

7/31、7/31とジャニーズの嵐が

上陸していることもあり鹿児島中央駅

 

嵐ファンの方で大変にぎわっております。

 

 

そんな中、私は元気にお仕事です(゜-゜)

ちなみに私はEXILEファンです。笑

 

 

 

今回は鹿児島県指宿市について

 

 

image4 (14)

 

こないだのお休みに指宿まで

ドライブに行ってきました:-)

 

そうめんで有名な唐船峡

 

image3 (17)

 

個人的には魚の塩焼きが好きです♥♥

 

お昼をいただいた後は

中央駅前店 今村店長ごり押し

image1 (20)

 

いってきました!※詳しくは過去のブログをチェック♥

 

 

image5 (6)

海を臨めるきれいなお店でした(#^.^#)

 

image2 (20)

天気がよかったので海をみながらいただきました

 

パインアイス味を~♫

生地が厚めでもちもちアイスが

 いい具合にとけておいしかったです

 

 

つぎ行くときはなにたべようかなあ、

 

 

好きなことは食べることで嫌いなことは食べないこと

鹿児島中央駅前店 マドンナでしたヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ