バジェット・レンタカー呉服町店

HAKATA STATIONにGODZILLA

こんにちは呉服町店のおおやです=①。①=

みなさん体調に気を付けて元気にすごしましょう!

 

本題なんですが、先日勤務を終えて井上店長と

帰っていたところこんなものをみつけました!

ごっちゃん

 

そう、(ゴジラちゃん)です!

じっちゃん

 

どうですか?

私的には天井くらいの高さが良かったのですが

これもこれでかっこいいですよね!

 

見ていただいて分かる通り、写真を撮るのが下手くそ

なのでガッツリ逆光なのが残念ポイントですね!!

顔がみえません!!!!!!

らっちゃん

 

犬みたいでかわいいですよね!

 

今週の金曜ロードショーでもゴジラが放送されたり

映画が公開されたりしてとてもワクワクしています!

 

ぜひみなさん博多駅までゴジラを見に行って

みてはいかがでしょうか0( =^・_・^)=〇

 

<博多駅シン・ゴジラ像の展示詳細>

【展示期間】
7月21日(木)~8月7日(日)

【展示場所】
JR博多シティ 1F博多口 5連エレベーター前


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ