バジェット・レンタカー福井駅東口店

夏休み突入(*^^)v

 

こんにちは~(^_^)/ 皆さま気温の変化が激しい毎日ですが…ご機嫌いかがでしょうか??そんなの全く関係ない元気いっぱい 元気だけがとりえ(笑)のT です。

さて…夏休みも突入してますます暑さが倍増してる気が(+_+)

私事ですが、めでたく●●歳の誕生日を無事迎え沢山の方に祝ってもらい
その中でも…とてつもなく美味しかったケーキをご紹介します~♪
IMG_2341IMG_2377
まず左側のケーキは…メロン好きにはたんまらない( *´艸`)❤
※メロンボール※ 福井市片町1丁目にあるその名も FUJIMIDOU
         ぎっちりメロンメロンです。一人では食べきれない💦
         他にも、まるごと桃.ソフトサラバン等ご賞味あれ!

右側のケーキは… 希望するケーキをどんなモノでも作っちゃう(^^)v❤

特注※AYUベークドチーケーキ※ 福井市高木中央3丁目にある

         結婚式場 ROSE GARDEN パティシエの井上さんが
         なかなか作らないベークドを特別に…そりゃほっぺた
         落ちた(*´з`)♪♬ 今ビアガーデンも開催中~

な~ぁんてお店紹介なのに自分ネタをぶっ込むという………(≧▽≦)wwwwwww
福井は、ほんとに食べ物が美味しい❤田舎、最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お初投稿なんで今日はここまで(@^^)/~~~さぁ~お仕事頑張るぞ。

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ