バジェット・レンタカー博多駅前店

★肉部結成★

こんにちは!博多駅前店の中村です!

もう夏ですねー…すっごく暑いです(*_*)

水分補給はこまめに行って夏バテにならないようにしましょうね!

さて本題ですが、この間、同じ店舗の上村さんと勤務終了後に

「あー暑いね…」

「ビール飲みたいね…」

「肉食いたいね…」

等、とても女子とは思えぬ 会話を重ね、「じゃあ今から行くか!」と盛り上がり急遽焼肉を食べに行ってきました!

行った場所は「ばかとあほ」という焼肉屋さんです!

全店舗カウンター席オンリーで七輪で焼くスタイルです♪

negip

↑こちらがお店の人気メニューのねぎPタンです★

片面を焼いてくるくると巻いてレモンダレで食べるのですがとーーーーってもおいしかったです★

これから私と上村は肉部を結成し、おいしいごはんとおいしいお酒の為に日々活動しようと思いますのでよろしくおねがいします!!!!

部員募集中です!!!!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ