バジェット・レンタカー静岡駅前店

清水巴川灯ろうまつり

おはようございます。

本日の静岡はくもり。ですが暑くなりそうなので、注意が必要です。

先日、清水七夕祭りに行ってきたのですが、普段は閑散としている清水の街が人であふれていました。

あれだけの人が普段から来てくれれば、清水の街も活気づくのに、と思ったりしたのですが

そういう私自身も清水の街にはこの七夕祭りにしか行かないなぁ、と思うと、もう少し行った方がいいかという気持ちにもなったりします。

その清水で、今週末7月16日に「清水巴川灯ろうまつり」が行われます。

121937tomoegawatourou10

暑い夏の夜にしっとりと灯ろうが流れていく様を見るのもいいかもしれません。

バジェット・レンタカー静岡駅前店から清水区の巴川まではクルマで30分程度です。

今週末に静岡へお立ち寄りの際は是非!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ