バジェット・レンタカー長崎弁天町店

TOO YOUNG TO DIE!

 先日、休みがかぶった今村氏と二人で映画を見に行ってきました(^O^)

  

クリスマス以来の二人っきり映画\(^o^)/

 

土砂降りの雨の中、足をびしょびしょにしながら集合(笑)☂

  

 

ワクワクしながら

ブログタイトルの映画を見に行ったんですが

ワクワクしてたくせに

二人とも題名うろ覚えで・・・(笑)

 

 

 

 

チケットカウンターにてお姉さんに

 

 

私→『あ、あの、地獄の、、』

今村氏→『あ、あ、、あの!!

神木龍之介君がでてるやつ!!』 

  

お姉さん→『・・・あぁ、TOO YOUNG TO DIE!ですね』

 

 

 

無事チケットが買えてよかったです。

 

平日の昼間でしたが、お客さんも多く

あちらこちらから、笑い声がしていました☺

 

感想は

とっても面白かったです\(^o^)/❤

いろいろ書きたいですが、ネタバレになってしまうので・・☹

 

バンド等の音楽が好きな方は尚更たのしめるんじゃないかな♪と思います☻

 

かなりオススメです(^O^)!

見終わった後は、買い物したり

 

IMG_1214

 

 

今村さんが大好きなタピオカ飲んだり

IMG_1211

楽しい休日を過ごせました☺♪

 

 

楽しすぎたのか

帰宅時、久々のバス

行き先違うのに乗ってしまっていました☺


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ