バジェット・レンタカー長崎弁天町店

只今、客船入港中

だんだんと天気が良くなってきて

長崎港にも大きな客船が入港してきましたよ~

 

ふね

 この写真は長崎市にある女神大橋の駐車場から撮影したものです☻

天気がいいとこんな素敵な景色が見れますよ

 

長崎市内から長崎市南部の野母崎方面へ行く途中にあるので

野母崎方面や伊王島方面へドライブに行く方はぜひ立ち寄ってみてくださ~い

お車は無料駐車場があるのでそこに停めれます♪

片道1.3km 高さ65mの女神大橋の上には歩道があるので

長崎港の上を散歩することもできて

歩道には透明なガラス張りの覗き窓があるので

勇気のある方は覗いてみてくださいね!! 

 

 

 

アクセスはバジェットレンタカー長崎弁天町店からだと

野母崎方面へお車で走って15分程で到着します

特にここ!という住所は設定されてないのですが、

看板や標識があるので迷わずにいけると思います

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ