バジェット・レンタカー静岡駅前店

レンタカーを借りてキャンプへ!

こんにちわ

本日の静岡は晴天!

とても暑い日となっていますので、静岡に来る方はお気を付け下さい。

全国的にも暑くなってるんですかね?

外に立っているだけで、熱気で倒れそうになります(^_^;)

もう、夏本番!といった感じですね。

そんな中、先週末、知人に誘われて、キャンプに行ってきました。

フリーマーケットも出来るキャンプという感じのイベントで

名古屋の知人が静岡まで来るとの事だったので、便乗したのですが

場所はそれほど広くないものの、横には川が流れ、木に覆われた静かな場所でした。

KIMG0002

オートキャンプ場で皆クルマで来ていたのですが

職業柄、無意識にナンバープレートを見ていると、レンタカーも何台かあって、なぜか嬉しくなりました。

キャンプのような特別な時には、荷物も多いし、レンタカーを借りればいいんじゃないか、という認識が高まるといいなぁ、とか思ったり。

私が行ったキャンプ場は

不動の滝自然広場オートキャンプ場

バジェット・レンタカー静岡駅前店からは一時間半程度

ただ、途中バイパスが込むので、土・日・祝はもう少しかかるかと思われます。

この夏、キャンプに行ってみてはいかがですか?

ちなみにこの場所はトーマス列車が走っている線路の近くなので、時間が合えばトーマスにも会えるかもしれません。

私達は塩郷という、有名なつり橋がある場所の近くの無人駅でトーマスの通過を待ち

一瞬でしたが、見ることが出来ました!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ