バジェット・レンタカー長崎弁天町店

*ホットサンド*

 

題名通り

ホットサンドメーカーがようやく我が家にきました(^O^)

 

思いおこせば、数か月の間・・・

 

 

『やはり、人気のあるバ〇ルーがいいのか、、?買うならシングル?ダブル?

いや、ここはコール〇ンにするか??ランタンマーク可愛いし

けど、CHU〇Sの鳥のマークも捨てがたい。

だけど、南部鉄器のも気になる。。。』

 

と、悩みに悩んでいたら、突然

 

『ホットサンドメーカー買ったよ☺

間違えて実家に到着したみたい(笑)』

と、連絡が(笑)

 

決めれずにいたので勝手に注文してくれていたみたいです(^O^)

 

 

すぐさま実家から持って帰ってきてもらいました☻

 

バウ〇ー?コ〇ルマン?あぁ何にしたんだろう(^O^)ワクワク

 

予想と全く違いました(笑)

 

IMG_1200IMG_1205

 

 

 

 

 

 

 

 

『ほ』って書いてある(笑)

まぁこれはこれで可愛い(笑)

 

しかも深さが2種類ついてるので、厚みのあるものも挟めるみたいです(^O^)

深い方は、キャンプの時などクッカーとして使えそう☺!

 

ハム、ベーコン、ウィンナー、ツナ、卵、キャベツ、玉ねぎ、コーン、マッシュルーム

厚みのあるハンバーグ!!

などなど・・・

いろいろ挟んで食べれます☺

 

私的には

バナナとチョコが美味しかったです(笑)

夏のキャンプにもオススメなので、皆さんもいかがですか☺??

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ