バジェット・レンタカー熊本駅前店

大牟田市動物園

こんにちは~! 熊本駅前店の武吉です。

連日の雨で休日もどこにもお出かけができない、というより出かけたくないな~なんて思っていたら久々の晴れ間!! ということで朝起きて、思い立ったかのように子供と動物園に行って参りました。 

福岡県大牟田市にある大牟田市動物園。(熊本市内からは車で約2時間かかります。)
大きな動物園ではありませんが、中ではたくさんの動物と触れ合えます。

毎週末(土日)にはイベントもあるみたいです。確認してみてください。

大牟田市動物園
福岡県大牟田市昭和町163番地
TEL: 0944-56-4526  
開園時間
午前9時30分~午後5時
(12月、1月、2月の冬季は午前9時30分~午後4時30分 )
*閉園の30分前には入園できません。
(展示動物の収容も始めます)

 休園日 毎月第2・第4月曜日
  (祝日および振替休日の場合はその翌日)
  年末年始:12月29日~1月1日


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ