バジェット・レンタカー長崎空港店

福岡に遊びに行きました^^③

皆様こんにちわ!長崎空港店 天満(てんま)です^^

さて前回の続きになります。パンを大量に買って向かった先は、「福岡タワー」(^O^)

天満はずっと行ってみたかった場所で、バスに乗って行きました!

外国人の方も多く、お土産屋さんもありました!上に行きたかったのですが、外国人の長蛇の列で今回はやめました!

それから歩いて、「シーサイドももち海浜公園」に行きまして、途中に結婚式場「マリゾン」さんがあり、模擬挙式かリハーサルをされている方がいらして二人で眺めながら、こんな所で結婚式したいよね~と話してました!

海猿大好きなんで「お前にチェックイン」してくれる人いないかな~と密かに思ってます(笑)誰か言って(笑)!!

IMG_20160626_144640結婚式場(マリゾン)さん

IMG_20160626_144725ビーチには沢山の人でした!外国人の方多かったです!

IMG_20160626_144953福岡タワー(^O^)

海浜公園のベンチで、イケメン見ながら語る!飽きもせずに語る!ボ~と眺めながら語る!

外国人さんが時々、ニコっとしてくれるので、ニコっとしかえす!はい!外国人カッコイイ~(*^。^*)

のんびりして、またバスに乗って天神に行って高速バスに乗って帰りました!

途中にいろんな出会いもあったのですが長くなるのでやめておきます(笑)

3回に渡り書いて行きました!またお出かけした際には書きます!

では今日はここまで!天満でした^^!!!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ