バジェット・レンタカー熊本空港店

く、熊本空港店から見える空が…!!!

 

こんにちは

熊本空港店本田です💛

 

 

 

 

 

タイトル通り

熊本空港店から見える空…

 

 

 

 

 

熊本県の空がピンク色!?

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

土砂降りでビショビショに

濡れながら仕事した後片付けを

していました。

 

 

 

 

 

そしたら、いつの間にか

雨はあがっていて見えてたのは

真ピンクな空でした♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

少し不気味…とも

思いましたが(笑)(笑)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

そんな心配はいりませんでした。

大雨の次の日というのに晴天でした☀︎

 

 

 

 

 

このピンク色の空を見た次の日

晴天の日はわたしもお休みでした♡!

 

 

 

 

 

やっぱり、晴れ女…!?(笑)

 

 

 

 

 

 

たくさんのビルや建て物が

ある景色もいいですが、

 

 

 

 

 

熊本空港店があるような

上を向いて邪魔するものがないと

綺麗な空も目一杯見れますよ(笑)♪

 

 

 

 

 

旅行でも、たくさん写真を撮って

思い出残せるといいですね♪


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ