バジェット・レンタカー浜松上島店

上島の花火!!

7月に入って暑くなってきました。浜松上島店小山内です。
今日シートベルトの金具でやけどしそうになってしまいました。皆様も気を付けて下さいね。

ところで夏の風物詩といえば、花火と思う人も多いと思います。
浜松では大きな花火大会はあまりないのですが、小さな花火大会は7月から8月にかけてアチラコチラでやっています。

IMG_0836

ここ上島でも7月23日に”上島の花火”が開催されます。

場所は当店から徒歩10分ほどの上島親水公園で夜8時から行われます。
あまり広くないところで打ち上げられるのでなかなかの迫力があります。
また、西側の坂の上は、目の高さくらいに花火が上がっているように見えて個人的にはおすすめの場所です。
近くには駐車場はあまりないので、公共の交通機関を使い上島駅から歩いて行くのがいいかと思います。

お店を閉めてから見に行こうかなぁ。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ