バジェット・レンタカー静岡駅前店

メロン狩り

おはようございます。本日の静岡は晴れ。

すでに暑くなってきています。

七月に入り、夏のイベントが盛りだくさん!と思いきや

来週の七夕や後半の夏祭りに力を注ぐ予定なのか

意外にも今週末は、それほどイベントが多くありませんでした。

そんな中、6月1日(水)~9月下旬までやっている「メロン狩り」のイベントを見つけました!

場所は「伊豆フルーツパーク」

定額でメロンが食べ放題だそうです!メロン好きにはたまらないイベントですね。

20140601_melon_1tama

お子様を連れていくと喜ばれるのではないでしょうか。

事前に予約が必要との事なので、行く前に電話で予約していかれるのがいいでしょう。

伊豆には温泉旅館に行かれる方も多いと思いますが、場所は伊豆の手前、伊豆の玄関口の三島です。

三島にはその他にも三島大社もあり、美味しいうなぎ屋もたくさんあります。

伊豆に行かれる前、行った後に、ついでに三島に立ち寄ってみるのもいいかもしれません!

バジェット・レンタカー静岡駅前店から伊豆フルーツパークまではクルマで一時間程度です。

是非♪


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ