バジェット・レンタカー熊本駅前店

素敵な休日を天草で~

こんにちは~食いしん坊の熊本駅前店Kです~m(__)m

6月も終盤に入り来月末には待望の夏休みが始まりすね~皆さんは夏休みのお出かけ計画はもう立ててますか?この夏はぜひ熊本の海へ遊びに出かけてみませんか?前回イルカウオッチングをご紹介した天草ですが今回は素敵なお宿のご紹介をいたします~(^3^)/

そこは宿泊施設全体でリゾート気分を満喫でき日常を離れリラックスできる”天空の船”というホテルです~天草の爽やかな風を感じながらゆったりとした時を過ごして頂ける素敵な空間です~\(^^)/またお食事も本格イタリアンを堪能できたり温泉でリラックスしたりプールで日光浴したりと好みのスタイルで過ごせますよ~是非一度出かけてください~(^-^)v

バジェットレンタカーでBon Voyage〜

天空の船1天空の船3天空の船7天空の船6

Add: 熊本県上天草市松島町合津5984-2

Reservation Call: 0969-25-2000


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ