バジェット・レンタカー長崎空港店

福岡に遊びに行きました^^②

①の続きになります^^ご飯食べた後は、東京新宿、宮城仙台、に続いて九州初、福岡天神に出来た「LINEカフェ」に行ってきました。私はこのウサギちゃんのコニー?が好きなので、写真撮りまくりました。

グッズも沢山あって、2Fはカフェになっていて、3Fは屋台になっている模様(笑)

色んなキャラクターがいて楽しかったです。

IMG_20160626_131630外観

IMG_20160626_1322373F 屋台

楽しめました^^ 11:00~21時までで、土日祝は10時から開店!

次に向かったのがパン屋さん!ランチした後は一緒にいつもパンを買っています^^

IMG_20160626_171009アンティークさんで人気のパン(スタッフさんに了承済)

食パンにあんことさつまいもが入っているようで、両親に買って行きました^^

店  名  Heart Bread ANTIQUE

住  所  福岡県福岡市中央区天神3-16-24 1F・2F

T  E  L  092-406-8500

営業時間  9:00~21:00 2Fはカフェは8:30~20:00

URL   www.heart-bread.com

になります。気になる方はぜひ!天神駅から近いです。

パンを大量に買って、次に向かった先は・・・③にて書きたいとおもいます^^

天満でした!!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ