バジェット・レンタカー長崎空港店

福岡に遊びに行きました^^①

皆様こんにちわ!長崎空港店 天満(てんま)です^^

さて26日はお休みでして、数か月に1度、福岡に居るお友達とランチ計画を立てていますが、ランチの約束をしていたので行ってきました福岡県!!!!

前回はバイキングでした!今回も待ち合わせ時間までブラブラしていると「博多祇園山笠」の置物???らしきものが展示してあって、ビックリ!!長崎にはないので、一人「バリすごか~」と言いながら写真撮りました(笑)

IMG_20160626_104407凄くゴチャゴチャしてました(くっつけすぎ?!)

 IMG_20160626_111615反対側も何がなんだか・・・

とりあえず凄いしか言いようがなく・・・いや~凄い!田舎丸出し(笑)福岡都会~^^

時間になり合流して向かった先は、「喫茶プリンス」さん!

天満ナポリンタン好きなんですが、注文して見た瞬間「うん!!!絶対食べれない!」と悟りました(笑)半分残したけど、美味しかったです!後何歳か若かったら食べれたと思います・・・最近歳のせいか胃もたれが・・・(泣)

IMG_20160626_115608鉄板ナポリタン(スタッフさん了承済)

これにパン1枚か2枚か、ライスか選べるんです!天満はパン1枚にしました!胃もたれ確定!!!

お店もレトロな感じで、お客様が多い!ハンバーグも人気そうでした!

次はもっとお腹空かせて行ってみようと思います^^

詳細はこちら!

お  店  喫茶プリンス

住  所  福岡県福岡市中央区天神2丁目10-13

T  E  L  092-751-2240

営業時間  月~日 11:00~22:00 ラストオーダー 21:30

定休日   なし

になります^^とても絶好調で、常に誰かと恋話(笑)別に飢えているわけではございません(笑)ちゃんと好きな人がいますので大丈夫なんですが、とりあえず恋話をしたい34歳(笑)もうすぐ35歳とか本気嫌です(泣)

食べ終わった後は某所に行きました!この続きは②で書きますので、お待ちを!!!!

今日はここまでにしておきます!天満でした^^

皆様良い1日を!!!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ