バジェット・レンタカー成田空港店

ご褒美♪

こんにちは。成田空港店 遠藤です。

今日は、早起きをして7時には羽田空港にいました。

レンタカーのお客様の納車です。

成田から羽田空港までは高速道路で約1時間くらいです。

無事納車も終わったので、羽田空港で朝ごはんを食べることにしました。

羽田空港国際線ターミナル4Fにある、銀座 おぐ羅(おでん・だし茶漬け)

銀座という響きで決めました。

IMG_1041

鯛茶漬け(1,200円+税)にしました。

朝から1,200円は高い!と思いましたが、たまにはいいか早起きしたご褒美♪

とても美味しかったです。ひじきとおから残してしまいゴメンナサイ。(苦手です)

おでんも美味しそうだったので、今度は本場の銀座で!?食べてみたいです。。。(笑)

帰りは成田空港まで高速リムジンバスで戻りました。

バスの中で食べようと買いましたが、寝てしまい、会社戻ってからおやつで食べました。

IMG_1042

ピュレグミのスイカ&ソルト味です。なんか癖になりそうな味です。

パソコンのお供にいかがですか??


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ