バジェット・レンタカー熊本駅前店

熊本市内探訪その11

こんにちは~熊本駅前店の食いしん坊のKです~(^-^)v

毎日が梅雨で憂鬱な日々を過ごしてますが皆さんはお元気でしょうか?これから梅雨明けしたら夏本番でビールが美味しい季節になりますね~(^3^)/

そこで今回の食いしん坊お薦めのお店はズバリお好み焼きのお店ですよ~\(^^)/

熊本の繁華街下通りから光林寺通りに入ったところに”お好み焼き嵐山”さんがあります~(^-^)v

カウンターのみのお店ですが目の前の鉄板で広島風や関西風のお好み焼きやトンペイ焼き(豚肉を薄焼き卵で焼き上げたもの)海鮮やホルモンなどを”びゃんびゃん”(熊本弁でドンドンという意味)焼いてくれます~皆さんもビールとよく合う美味しいお好み焼きを堪能してくださいね~(^3^)/

嵐山7嵐山2嵐山6嵐山1

Add: 熊本市中央区下通り1-11-5

Tel: 096-355-2003

Open~Close: 18:00~3:00

Reg Close: 日曜日(日曜日が祝日の場合月曜日)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ