バジェット・レンタカー長崎弁天町店

*EURO2016*

イギリスがEU離脱で世界的ニュースになっておりますが。。。。

忘れてはいけません。

EURO2016

グループステージが終わり、決勝トーナメントに出場する、16チームが決定しましたね☺❤

 

11111

 

 

右側!!!!!

右側の並びが!!!すごい!!!1試合でも多く見たい(>_<) 

 

 

地上波放送は数が少ないので、悲しいかぎりです。

 

今回、ハンガリーが44年ぶりの決勝トーナメント出場(^O^)!!!

 

ユーロW杯ってやっぱり面白いです(;_:)!!

 

 

 

次の試合も楽しみです☺!

 

ちなみに、私はスペインが好きで、我が家にはイングランド好きがいます。

イングランド好きは、オランダも好きなのでW杯等含め

この3国があたる試合では

家の中でもバトルが行われます(笑)

今回は、この対決が見られるのか

楽しみなような、不安なような。。。

もしあたるなら準決勝!!! 

 

 

寝不足にならないよう皆様も気を付けながら、EURO2016

一緒に楽しみましょう☺(笑)

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ