バジェット・レンタカー熊本空港店

本当にありがとうございました

 

こんにちは熊本空港店本田です♡

 

 

 

 

この度の地震で本社や他の店舗からの

ご支援と励ましのお言葉

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

地震発生直後、本社の方々からの

安否確認のお電話だったり、

次の日には店舗まで来てくださり、

本震にあった方もいて…

 

 

 

 

たくさんの支援物資に被災した

わたし達は助けられました。

 

 

 

 

そして、地震後落ち着いてから

社長を含め本社の方々が

「慰労会」を

してくださいました。

 

 

 

 

image

 

 

 

まず、熊本地区のスタッフが

集まることじたい

初めてのように感じました。

 

 

 

 

お忙しい中

わたし達熊本地区のスタッフの為に

足を運んでくださり

本当に感謝しています。

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

また社長・本社の方々への

感謝の言葉として

数名が手紙読む時間では、

 

 

 

 

地震発生後の本社の迅速な対応や

ご連絡くださった方々のことを

思い出し、わたし自身

ジーン>_<♡とくるものでした。

 

 

 

 

「慰労会」に来ていただいた方以外にも

たくさんの方が仕事中の

電話などで励ましのお言葉を

かけてくださり

本当にありがとうございました。

 

 

 

皆様に恩返しできるよう

熊本地区全体で頑張っていきます!!

 

 

 

 

この会を機に熊本地区が

一致団結したように思いました。

 

 

 

 

これからもバジェットレンタカー熊本地区を

よろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

本社の方々、熊本地区の分まで

対応してくださった他店舗の皆様、

本当にありがとうございました。

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ