バジェット・レンタカー熊本空港店

地震後行ってきました➀続き

 

 

こんにちは熊本空港店本田です♡

 

 

 

 

またまたカドリードミニオンについて

ご紹介致します(笑)

 

 

image

 

 

 

 

 

くまさんコーナーを離れ次は

だいすきなわんちゃんコーナーへ♡…

 

 

 

 

 

 

image  

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

もお、犬好きのわたし達には

耐えられないほど可愛かったです(T ^ T)♡

気が済むまでわんちゃんと

触れ合い…ちゃんと手洗い場まで設備が…♡

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

小型犬から大型犬まで種類も様々♪

優しい犬ばかりでしたので

大型犬でも安心して遊べました♡!!

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

他にも↑このようにたくさんの

動物達と触れ合い遊ぶことができます!

 

 

 

 

 

小さいお子様からもちろん大人まで

暑い夏にはソフトクリームを片手に

楽しんでみてはいかがですか?(笑)♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

園内にはお土産コーナーや花壇も

たくさんの素敵な場所がありますよ♪

 

 

 

 

震災後もスタッフの皆様は

精一杯わたし達を楽しませようと

頑張ってくださいました♡泣

是非!皆様も行かれてみてください!

 

 

 

 

image

 

 

 

たくさん動物と触れ合い遊んだ後…

やはりお腹が空いてきました(笑)

遅めのお昼ご飯を食べに

カドリードミニオンから少し先の

↑ここに行ってきました

 

 

 

 

 

「阿蘇まかない屋 MATSU」

住所: 〒869-2612

熊本県阿蘇市一の宮町宮地2311-5

 

 

 

image

 

 

 

 

 

もう、文句なしでした

↑これは阿蘇のカルデラをモチーフにした

ビーフシチュー♡♡

 

 

 

 

皆さん!!

頑張って営業していらっしゃいます!!

是非!是非!

行かれてみてください。

夏休み楽しめるのではないでしょうか♪

 

 

 

 

レンタカーを使って楽しい夏休みを🚗♡

※空港から阿蘇大橋まで繋ぐ国道57号線

通行止めにより迂回路有!!

行かれる方はスタッフまでお声掛けを♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ