バジェット・レンタカー熊本駅前店

熊本市内探訪その10

こんにちは~熊本駅前店の食いしん坊Kです~(^-^)v

久しぶりに繁華街へ出かけてみましたがまだまだ熊本の街は色々な復旧作業でお店を休業していたりですが活気ある熊本に早く戻りたいものです~m(__)m

さて今回の食いしん坊万歳は(笑)新鮮なお魚と全国各地のお酒が自慢のお店”旬・鮮・味まつお”さんです~(^3^)/

お薦めはなんといっても新鮮なお刺身と馬刺しで天草のお魚と県産馬肉をリーズナブルな価格で頂けます~また郷土料理の”からし蓮根”や”一文字ぐるぐる”などを堪能して頂けますよ~熊本へお越しの際は郷土料理を是非味わってみてくださいね~(^3^)/

まつお9まつお5まつお8まつお7

Add: 熊本市中央区下通1-6-21 下通センタービル2F

Tel: 096-322-7273

Open~Close: 18:00~24:00

Reg Close: 日曜日


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ