バジェット・レンタカー熊本駅前店

熊本市内探訪その8

こんにちは~食いしん坊万歳!!熊本駅前店のKです~(^-^)v

このところ梅雨で気持ちも身体もアンニュイな感じですが皆さんお元気でしょうか?

こんな時期は気の合った仲間とパーッと焼肉パーティでもどうでしょ?ってことで今回は焼肉屋さんのご紹介です!!

なんと言っても熊本は馬肉の産地で馬刺しに始まって馬刺しに終わる土地柄ですがここ焼肉”銀龍”さんは美味しいお肉を提供されている老舗焼肉店です~(^3^)/

馬のレバ刺しは絶品でマルチョウなどホルモン系も充実しております~またお得なセットメニューもありますので是非熊本の美味しいお肉を堪能してくださいね〜(^-^)v

銀龍4銀龍3銀龍5銀龍6

Add: 熊本市中央区安政町7-1

Tel: 096-353-5415

Open~Close: 17:00~Last

Reg Close: 無休


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ