バジェット・レンタカー博多駅前店

★福岡タワー七夕イベント★

こんにちは!博多駅前店の中村です!

今回は「福岡タワー七夕イベント」について書きたいと思います♪

福岡タワーはイベント毎にいろんなイルミネーションが彩られているのですが

6/17~7/7までは七夕に因んで天の川をイメージしたイルミネーションが点灯されます♪

4_2

ひゅー!どうですか!綺麗ですよね!

.

福岡タワーは福岡県で初めて恋人の聖地と認定された場所であるため

7/7限定でハートバージョンも見れます!

loveillumi_2015

 

これはもうレンタカーを借りて恋人と行くべきですね♪

なんなら一人でもきっと楽しめます!きっと!

.

.

私は行く勇気がないので是非お客様の感想をお待ちしております!

来年は行けるように頑張ります!(笑)

.

.

       *:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:
          くわしくは福岡タワー公式HPでどうぞ!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ