バジェット・レンタカー長崎空港店

橘湾とじゃがちゃん

こんにちわ!長崎空港店 天満(てんま)です^^

今回ご紹介する場所は、前にも紹介した事があるかもしれないのですが、長崎県雲仙市千々石町にあります「千々石展望台」の「じゃがちゃん」

その日は友達とランチした後に、これからの将来に向かってどうしようかね~って話とか恋愛話に花咲かせておりました。

IMG_20160602_151354千々石町

IMG_20160602_151413橘湾

IMG_20160602_151449展望台からの風景

IMG_20160602_152141千々石名物「じゃがちゃん」

何回か行っていたのですが、了承を得ていなくて載せれませんでした。今回はバッチリ了承得てきましたので載せます^^

塩茹でしたじゃがいもに衣がついてるのですが、サクサクでとても美味しいです。

無性に食べたくなるのです。きっとこれを食べた事がある方は、たま~に思うと思います。天満は数か月に1回食べたくなります^^そんな時は子供を連れてドライブに行きます^^

長崎空港店より離れていますので、1時間位で着きます。島原半島に行かれる方は一度お立ち寄りしてみてください^^

橘湾がとても綺麗ですよ~^^

では今日はここまで!天満でした^^

皆様良い1日を!!!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ