バジェット・レンタカー呉服町店

今週の日曜日は!

みなさんこんにちは呉服町店の大屋です!

突然ですが、6月19日は何の日か知ってますか?

お父さん

そう、みなさんご存じのとおり「父の日」です!

家族のために仕事を頑張ってくれている父に日頃の感謝を伝える日です。

 

私は毎年なぜか父の日を忘れがちで父になにかしたことは

記憶の中ではありません(~_~;)

ですが今年は社会人1年目ということで働くことの大変さが少し分かったので

父に感謝の気持ちを伝えようと少し前からはりきっています!!!!!!

 

私はネクタイと手紙を渡そうと思っています!

 

プレゼントをあげたり、素敵な場所に一緒に行ったりと伝え方は

たくさんあります♪

 

ぜひみなさんなりに感謝の気持ちを伝えてみてはいかがですか(^・^)

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ