バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店

つめたいものが恋しい季節(^^♪

こんにちは(*'ω'*)宇都宮東口店イナヨシです。
梅雨の晴れ間で、青空がとっても綺麗な宇都宮ですが、
みなさまの地域はいかがですか?
さて、梅雨が明けたらあつーい夏が来ますね!
夏休みの計画はもう立て始めているでしょうか?
もし宇都宮へ来ることがあれば、
絶対に食べてほしいのが、これっ!
天然氷のかき氷(*´▽`*)💕
かき氷
うす~くうす~く削ってあるので、頭がキーンと
なりません!写真のかき氷はとちおとめ&練乳。
とっても美味しかったですよ~(^^♪
当店から車で5分くらいのところにあるので
ぜひ、立ち寄ってみて下さい!小さい屋台のような店舗は
夏は行列になるそうなので、熱中症にはご注意を(;^ω^)
四代目氷屋徳次郎 日光天然氷 かき氷 和人堂
028-612-2458
栃木県宇都宮市中今泉2-10-6 農産直売所あぜみち駅東店 駐車場


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ