バジェット・レンタカー長崎弁天町店

セパ交流戦~巨人戦~

6/11(土)に行われたソフトバンクホークスVS巨人戦を観戦してきました!!

 

いや~ホークス強いですね!!

今のところぶっちぎりの1位!!

風船2回も飛ばせて感激です!!

ヤフオクドーム2

思いついたのが遅くてチケットが内野立見一塁側での観戦でしたが

きついとか感じる事もなくすごく楽しかったです!!

内野立見との事だったので行くまでは不安でしたが、

意外と良い場所で外野席よりも私は気に入りました☻

チケットのお値段も2,200円とお安いので立つのが嫌いじゃない方にはオススメです

 

 

以前購入していた応援グッズ+で新たにグッズを購入して

気合いを十分に入れて応援したからか、ホークス勝っちゃいましたね♡ 

打ち合いの試合だったのでとても楽しかったです

ヤフオクドーム1

 勝利の花火があがったので、

私のテンションも更にあがりますよね!!

 

試合終了後にお客さんが帰って行った後に、

目の前のVIPなお席のダブルシートとやらに座って

VIPな気分を少しだけ味わって記念に写真を撮ってかえりました☻ww

ダブルシートのお席は立見の場所の目の前なのに世界が違いすぎてビックリ!!

 

 

わたしもいつかはVIPなお席で観戦したいな~♡

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ