バジェット・レンタカー長崎空港店

お久しぶりの更新~龍泉荘 奥の院 木もれ陽~

ご無沙汰しておりました。皆様こんにちわ!長崎空港店 天満(てんま)です^^

一時家で引きこもりだったので、中々更新できず、すいません…

さて、これももう中々書けずにいまして、5月28日にお出かけしてきた場所を書きたいと思います。連れて行ってくれた方が、「雨の日一人でボーっとしたい時に行くカフェ」で誰にも教えたくない場所だと言ってましたが、教えちゃいます(^^)v

私は知らない場所で、一緒に行ってとっても素晴らしくて、「有田焼」が好きな方は大好きになるかもです~^^

IMG_20160528_143927キッシュのセット(スタッフさんに了承済)緑の入れ物はバターが入ってます。

IMG_20160528_143934佐賀牛バーガのセット(〃)

IMG_20160528_151922フレンチトースト(〃)

わかりますか?出てくる器がすべて有田焼なんです^^私は一番上のキッシュのセットを頂いたのですが、量が多くて結局残してしまったのですが…パンやキッシュが有名で、珈琲もとても美味しいそうです。天満はブラックコーヒー禁止令が出てるので(貧血の為)最近はコーヒーが飲めずにいます(泣)

フレンチトーストは右のアイスクリームを上にのせて食べるんですが、一口頂いたんですがとても美味しかったです。

お話しすぎて、アイスが溶けてたんですけど、色んな方にお話ししてて、何人かと行く約束をしたのですが、話過ぎて結局誰と行くのか自分でもわかっていません(-_-)それぐらい素敵でした。天満はもう大好きな場所の一つです^^

岩盤浴も併設してあるので、岩盤浴行かれる方はいいと思います。天満は、今度一人でゆっくりと行く予定にしています。

ではお店の情報は下記参照願います!!!

☆店  名☆  龍泉荘 奥の院 木もれ陽

☆住  所☆  〒849-4151

        佐賀県西松浦郡有田町広瀬山甲2373-4

☆T  E  L☆  0955-41-2525

☆時  間☆  開店時間 10:30~19:00

        ランチ  11:00~16:00まで

        オーダーストップ 18:00まで

        ドリンクオーダーストップ 18:30まで

☆定  休  日☆  毎週木曜日

になっています。私が行った時は土曜日だったのですが、凄くお客様が多かったです。

でも、お歳を重ねた方がご夫婦でいらしてて、お店の雰囲気ととても良く、素晴らしかったです^^

カフェ好きな方、パンが好きな方ぜひ!!!

後2か所ブログ書くので、少々お待ちください!では今日はここまで!

天満でした^^

皆様良い1日を!!!^^


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ