バジェット・レンタカー長崎弁天町店

佐世保バーガー(^O^)

先日佐世保バーガーを食べに行きました(^O^)

佐世保バーガーとは、それぞれのお店でこだわりを持って、

オーダーを受けてから調理をする佐世保の手作りハンバーガーの総称です。

なので各店によって味やカタチが違います(^◇^)☆

私が食べた佐世保バーガーは

直径約15cm!!!!!!

重量約500グラム!!!!!!!

image1 (9)

ここではオリジナルソースを使用してあり、ソースが甘くて

ハンバーガーも大きいので食べごたえ抜群!!!!!!

久々食べましたが、とても美味しかったです☺♡

皆さんも佐世保に行かれた際はぜひぜひ佐世保バーガーを!!!

いろんなお店があるので、自分好みの佐世保バーガーを

探してみるのはいかがですか?☺


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ