バジェット・レンタカー成田空港店

小江戸 佐原

こんにちは。成田空港店 遠藤です。

今日は、レンタカーの納車で千葉県香取市に行きました。

香取市と言えば、小江戸とか水郷の街とか香取神宮など

観光スポットがあります。

Image-1Image-2

今日は、日曜日だったので、観光バスがたくさんでした。

和紙のお店、酒蔵、お団子屋さん、古民家風カフェなど、いろいろお店もあるので、

車を停めて自分好みのお店を歩いて探してみるのも楽しいですね。

お団子はお土産で買ってスタッフみんなで食べました。1本100円。

焼きたてのお団子だったので、すごくおいしかったです!!

水郷佐原 あやめ祭り開催中です。5/28~6/26

水郷佐原水生植物園

開園時間 8時~18時30分

入園料  大人700円、小中学生350円

駐車場 無料

住所 千葉県香取市扇島1837-2

電話 0478-56-0411

梅雨の晴れ間に是非お越し下さい!!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ