バジェット・レンタカー長崎弁天町店

heart stone♡

長崎市の観光名所にはハートの形をした石やライトがあるのは

いろんな観光本にもとりあげられていて有名ですよね☺?

見つけると幸せになれると言われています!!

 

そんなハートの形をした石がなんとここ

バジェットレンタカー長崎弁天町店のすぐそばにもあります!!!

 

12 

 

店舗入り口から出て15メートルほど歩くと

地面にあるじゃありませんか~

heart stone♡

 

これで私も幸せになれそうです!!

地面にあるのに気付いたからって

いつも下を向いて生きているわけではありません!!

ちゃんと前を向いて生きています☺!!ww

 

 

本当に偶然見つけた弁天町の幸せの石♡

みなさまにも幸せのお裾分けです♡


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ