バジェット・レンタカー長崎弁天町店

✿東京&山梨✿

弁天町店スタッフが先日

東京と山梨に旅行に行きました~(^O^)

そのスタッフの思い出話を、代筆にてブログにします☺笑

 

まずは

✿東京編✿

♪築地の思い出♪

スーツケースを持ってウロウロしていると

警備員さんから

『ソーリー!!ノーバッグ!!』

と英語で話しかけられ

『えっ?えっ?あ、バッグダメなんですね』

と、日本語で返答

外国の方と間違えられた(笑) (^3^)プッ(笑)

 

その後無事、豪華な海鮮丼を頂いたみたいです☺

IMG_1098

 

 ちなみに感想は

 

『長崎の醤油が恋しくなった』本人談

そうなんです!!

長崎って実はお醤油が

美味しいんです♡

甘めのお醤油で、長崎の家庭の味には、長崎のお醤油がかかせません!!

スーパーの醤油コーナー・・・

県外の方は驚くらしいですよ(笑)

棚にズラーッと、様々なお醤油が並んでます♡

長崎のお醤油で有名なところと言えば・・

 

チョーコー醤油さん♡

です☺

お醤油コーナーの一番目立つ所にあると思います(^O^)

 

長崎に来た際には是非一度ご覧ください♡

 

(ちなみに・・・私は島原で作られている甘めのお醤油が大好きです♡)

 

話がずれてしまいましたが・・・

 

次は・・・東京スカイツリー!!

IMG_1101

 

感想は

『人が多かった』本人談

チケット購入だけでも長蛇の列!!

かなり時間かかりそうと判断し、登りはしなかったようです(/_;)

長くなってきたので、今回はここまでで・・・

最後にスタッフの謎の自撮を

IMG_1103

スカイツリーを帽子みたいにしてみた。

と、真剣そうに語っていました。

 

・・・暗くて何も見えないし、よく分からない(笑)

 

 

それでは、次回もお楽しみに~♡

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ