バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店

非日常的な・・・。

こんにちは。宇都宮駅東口店の高崎です。私事ですが、昨日一昨日とお休みを頂いて横浜まで行ってきました。
突然ですが、皆さんは「非日常的な光景・景色」を見てみたいと思った事はありませんか?高崎はずっと前から1度生で見て見たかった「工場夜景」を見てきました(^^)/日中見ても特別何も感じませんが、不思議と夜は魅力を感じます。
しかも船上からの夜景で、火力発電所の煙突から炎が出てたり、製鉄所近くでは潮風に乗って鉄が焼ける香りがしたりとまさに五感で体感できる夜景を目の当たりにしました。日常の中で鉄が焼ける匂いとかは嗅ぐことは無いですよね。
まさに「非日常的な体験」だと思いませんか?
写真だとこんな感じ(^o^)何だか、幻想的な景色ですよね(^_-)-☆ちなみに「京浜工業地帯」です(*^^)v
工場夜景①工場夜景②
横浜の夜景と言えば「みなとみらい21」が多数派だとは思いますが(^-^;
船上みなとみらい夜景
ちなみにみなとみらいの夜景も船上からのものです♪
今回お世話になった「工場夜景クルーズ」は約1時間半かかるので、じっくりベイエリアの夜景から、工場夜景を
堪能出来ますので、興味のある方は是非体験してみてください。
今回はほんと高崎個人の日記でごめんなさい(__)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ