バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店

大谷地底探検ツアー

こんにちは!
バジェットレンタカー宇都宮店オノです(^▽^)/

先月わたしが紹介した宇都宮にある大谷採石場跡地の
地底探検ツアーをご紹介したいと思います🎶


大谷採石場跡地は一般開放されているところもありますが
立ち入り禁止の場所が多くあります。
しかしこちらのツアーでは普段は立ち入り禁止の場所に入れてしまうのです…!

それが、えにしトラベルさんが企画しております、
「地下空間探検」や「地下クルージング」を体験できる
OHYA UNDERGROUNDというツアーです✨


わたしも最近知ってまだ行けていないので
是非こちら↓からお写真見てみて下さい📷
☆OHYA UNDERGROUND

す、すごくないですか…°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


こんな体験が宇都宮でできるなんて😂😂
わたしも是非近々参加してみたいと思います!!!

都内からも日帰りで参加できますので
興味があったら皆様も是非参加してみてください(^^)/


☆えにしトラベル様HP


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ