バジェット・レンタカー室見店

呼子の朝市

 

 

先日、佐賀県の呼子朝一に行って参りました~!

日曜の9時頃に到着したのですが、市場も活気があり観光客で賑わっていました。

イカがくるくる回っているのを初めて見ました(゜o゜)

200Mくらいいろんなお店が並んでいます。

 


 

市場で生きたイカをそのままさばいてくれて

お刺身で頂きました!(^^)!

とっても美味しかったです♪

300円と値段もリーズナブル!

 

P_20160522_103324 (2)

 

 その他にも呼子のイカバーガー

1438241915521

甘夏アイス、いかしゅうまい、うに

沢山食べ歩きが楽しめます。

 

 

 

 

そして、歩いていたらタコが道に(゜o゜)

お店の人が何回も水槽に戻していました。

それだけ新鮮ってことですね!笑

P_20160522_103059 (2)

 

みなさんもぜひこの活気、雰囲気を

体感してみてください!(^^)!


 

呼子朝一

〒847-0303 佐賀県唐津市呼子町呼子 朝市通り


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ