バジェット・レンタカー福岡空港店

初めまして!!

初めまして、4月より福岡空港店に新入社員として配属されました!!

どうぞよろしくお願い致します(´▽`*)

GWも終わりだんだん暑くなってきましたね、、、。

先日友人と福岡タワーのイルミネーションを見に行きました(●´艸`)

どんたくの夜を盛り上げるイベントとして、一年分のイルミネーションを一挙に点灯していました☆

IMG_20160518_151902

初日の出、ハート、桜、天の川、金魚、お月見、クリスマス、花火の全8パターンでした(*/▽\*)

画像では分かりにくいんですが、実際に見るととても綺麗です!!

福岡タワーでは毎年季節ごとにライトアップされており、5/26~5/28にはサザエさんの顔の

イルミネーションが点灯されるみたいです( '∀' )

店舗に割引券など置いてありますのでお気軽にスタッフまで声をお掛け下さい(。`・ω・)ゞ


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ