バジェット・レンタカー福岡空港店

九郎丸さんお疲れ様でした~歓送迎会~

この度,福岡空港店で働くことになりました新入社員の大歯です(o^∇^o)ノ

長年福岡空港店で勤務されていた九郎丸さんが勤務先が変わるということと、新入社員が2人入ったことで5月10日に歓送迎会がありました!!

お店はなべしまでありました!焼肉食べ放題です(笑)

(注)お肉の写真は撮り忘れました

ので!!!

とりあえず空港店の愉快なメンバーの写真でーす(๑•̀ㅂ•́)و✧              

             image3 (2)image2 (6)

 

かなり盛り上がっておりました(笑)

最後に九郎丸さんにサプライズプレゼントがありました!!    

九郎丸さん長年お疲れ様でした!色々と教えて下さりありがとうございました!!

職場は変わりますがお互い頑張りましょう!!

入ったばかりでまだまだ未熟ですがこれからも頑張っていきます(ง `ω´)ง  

最後にイケメン九郎丸さんの写真でしめます!!!( ✧Д✧) カッ!!     

image1 (12)

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ