バジェット・レンタカー金山駅前店

東山動物園に行ってきました!

お休みの日に友人と東山動物園に行ってきました!

image

まずカワウソがお出迎え。人が近くに行くとこっちに来てくれます😳

カワウソ可愛いですね。こんなに人懐っこいとは思いませんでした。

カワウソのあとは噂のイケメンゴリラを見ようと園内をまわったのですが、どうやらゴリラコーナーとは別方向に進んでしまったようで、結局最後まで見れませんでした…。

ゴリラコーナーを探している途中にも

imageimageimage

プールにペンギンやシロクマ達が!

このままゴリラコーナーも見に行こうとしたのですが、雨が本降りになってきたので断念😥

天気は悪かったのですが、久しぶりの動物園だったので楽しめましたー☺️

金山駅前店   小林


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ