バジェット・レンタカー室見店

将来を担う若者達!!!(*^。^*)

福岡も梅雨明けしました。夏本番です!!\(^o^)/

毎日、暑い日が続きますが、熱い熱い学生達。。。

学生達は、中体連、高体連、高校野球、コンクール等で一年間の集大成でそれぞれの夏を満喫し青春を桜花している姿を見ると羨ましく微笑ましいです。

7/28~8/1 滋賀県にて”第39回全国高等学校総合文化祭滋賀大会”が行われています。

1438241915521   ←滋賀県といえば琵琶湖です。

文化芸術活動に取り組む全国や海外の高校生約2万人が滋賀に集い、観客は10万人が見込まれるなど、「高校生最大の文化の祭典」です。
次代を担う若人が、日頃の活動の成果を発表し、技を競い、交流を深める大会です。総合開会式には秋篠宮さまと次女佳子さまも出席されたそうです。

我が子もこの全国大会に管弦楽の舞台に参加させて頂き観客からの『ブラボー』とスタンディングオーベーションを頂いたと大感激した様子で昨晩、帰宅しました。本当に貴重な経験をさせて頂きました。

39回目という大きな大会、毎年全国各地であっている事を皆さん知ってましたか?

また、連日高校野球の試合で活躍する高校生球児!!キラキラして眩しすぎます。

若者に負けないように暑い夏を楽しみましょう~(*^_^*)

姪浜駅前店への御来店スタッフ一同心よりお待ちしています(^_^)/~


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ