バジェット・レンタカー高松空港店

こんぴらさん①~骨付鳥編~

 おひさしぶりです!高松空港店から宮地が更新
します。

 さて、GWも終わってしまいましたね(T_T)
みなさんGWは満喫できましたか??わたしは、
仕事でどこにも行けてないです。なので、GWが
明けてから同期の石原さんと”こんぴらさん”へ行って
きました!!今回は、ブログに書きたいことが多いので
数回に分けて更新します。

 高松市内からこんぴらさんまでは、下道を走って車で
約50分ぐらいの時間で到着することができます!!
 こんぴらさん周辺は駐車場(有料)も多く駐車場には
困らないと思います。
 まずは、こんぴらさんに着いてお昼時だったので
ランチタイムにしました。今回は、骨付鳥の田中屋さんに
立ち寄ってみました。
unspecified 
外観はこんな感じです(^O^)
 せっかくなので骨付き鳥のヒナを注文しました!
2
 注文をしてから焼き上げてくれるので20分から30分程かかるので
注意してください。
 味は、本当においしいので待ってでも食べる価値は絶対あると
思います!こんぴらさんに行かれた際はぜひ立ち寄ってみてください(*^^*)

 それでは、次回の更新ではこぴらさんへ登ってみた事を
書きますので、次回の更新をお待ちください!!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ