バジェット・レンタカー長崎弁天町店

登山・・・

   タイトル通り

ここ2か月程、登山によく行っております。

と、言っても特に登山が好き!!な訳ではなく。。

(どちらかと言わずとも、釣りの方が好きです。笑)

最初は付き添いで行き、いつの間にか登山靴や靴下、杖まで揃っていました。笑

IMG_0704

登山の感想について、達成感!や、爽快感!!などをよく聞きますが、私の場合

登山中何考えてる?→「早く下山したいと考えている。お家に帰りたい。」といった具合でございます☻

でも、一通り揃えたからには、登山の楽しさがもう少し、わかるまでは続けてみようと思っております。

(あ、まったく楽しくないわけではないですよ!(笑)誘われたら行くけど・・・ってレベルなだけです) 

そんな私が、登山について語るという不可思議なブログですがお付き合いください。笑

長崎で、有名な所というと

多良岳、八朗岳、仁田峠などあります。   が!!!

私には無理です\(^o^)/

もっぱら、岩屋山や自宅近所の帆場岳、金毘羅山などが精いっぱいでございます。それでもキツイ。

ちなみに5月7日にも岩屋山に行き、耳の上淵を虫に刺されており痒みと格闘中デス\(^o^)/ワー

IMG_0701

山頂などで『あぁ頑張ったなぁ(早く帰りたい)』とのんびり思いながら、コーヒーを飲んだりします。

自宅や、カフェと違った感じで  安いコーヒーも美味しく感じますよ☺ 

 IMG_0665

私は、なぜか杉林が昔から好きなんです。 

杉林にいると、自然とニヤニヤしてる(一人でも)なので、杉林を歩くと幸せな気持ちになれます(^O^) 

☆ 

 

IMG_0705

あと、一週間前、お散歩中に逃げてしまったらしい、迷子犬を保護できたこともありました☺お家に帰れて良かった~!このときは(山行ってよかった~(/_;)と心から思いました) 

IMG_0789

 ☆

 

そういう素敵な出会いもあったり、、

もう少し楽しさわかるまで頑張ってみます(^O^)

ちょっと遠くの山に行く!!と決心がついたら、もちろんバジェットレンタカーで車を借りて行きたいなと思っています♪  が、いつになるかは未定です\(^o^)/

ちょっとでも興味持っていただけた方がいらっしゃるなら、一緒に楽しさを探しに登山行きましょう☺♪


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ