バジェット・レンタカー大分空港店

九重 筌の口温泉

はじめまして

今年度より大分空港店に配属になりました、新入社員の松永ですo(^▽^)o

寺社仏閣巡り、秘湯巡りが趣味な私にとって、大分空港配属は、とても嬉しかったです(笑)
これから大分空港店を更に盛り上げていきます。

お客様にとってご満足して頂けるスタッフになりたいと思っておりますので、よろしくお願いします(≧∇≦)

大分空港近辺に引っ越してきて 右も左も分かりませんが、

大分の観光スポットを少しずつ紹介してまいりたいと思います(≧∇≦)

本日は、、、、大分と言えば温泉!!!

という事で、九重にある筌の口温泉に行ってきました(^O^)/
E7AD8CE3838EE58FA3E6B8A9E6B389E696B0E6B885E9A4A8E381A8E585B1E5908CE6B5B4E5A0B4-thumbnail2[1]

黄土色のお湯で、いかにも効果がありそうです(≧∇≦)

もちろん、源泉かけ流しです
四季折々の景色が楽しめ、

200円の室内の温泉と500円の露天風呂があります。
どちらもオススメです!

その露天風呂がこちら↓ ↓ ↓

IMG_9421IMG_9742

タオルが変色しますので、ご注意ください。

九重に行かれる方は是非行かれてみて下さい(≧∇≦)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ