バジェット・レンタカー高松駅前店

福岡まで初ドライブ旅行★

いよいよ新年度を迎え、僕も社員になって初めての投稿になります。
高松駅前店の宮本です。(*`・ω・)ゞ

.

さて、今回は初めて会社のレンタカーを借りて、福岡までドライブした事を書きます。=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)

目的は福岡で開かれるコンサート参加でしたが、空いてる時間に福岡の知り合いと遊び歩いたりしました!

.

今回借りた車は、クラウンアスリートです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

.

さて、まずは早朝に高松を出発!

途中のサービスエリアで休憩をしながら走り続けます!image1

IMG_1888

.

福岡では本格的なお寿司を食べたり(回るのじゃないよぉ(。-ω-)ノ)、有名どころも見て周ったのですが、あんまり写真ないっすw すみません(=TェT=)

でも、水族館?では結構写真撮りました!

.

.

じゃーん(´。✪ω✪。`)

.

【イルカさんが、こんにちわ!c(・ω・`c⌒っ】

IMG_1894

【輪をくぐりますっ!o(*・ロ・*)o】

IMG_1902

image8989

image2

イルカさんのショーを初めて見て大興奮でした!(´。✪ω✪。`)

.

そして、帰り際にラッコさんのエサやりを見ました!(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ 

image8874

さあ、後は帰るだけです!日が落ち始めてからの出発!

こまめに休憩しながら帰ります!

途中、広島辺りで休憩中に写真撮りました!綺麗ですね(。◕ ∀ ◕。)

IMG_2175

image4455

夜中走って、早朝には高松に無事到着!(*´・∀・)

やはり、JGクラスだと快適ですね。╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

.

.

.

バジェット・レンタカーでは、

旅の目的に合わせてた、様々なお車をご用意しております!

お車を所有されている方も、普段乗る事のないような車種で、新鮮で快適なドライブ旅行に行かれてはいかがでしょうか?

.

ご来店を心よりお待ちしております!

.

.

.

.

.


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ