バジェット・レンタカー室見店

今年も雨です。。。博多どんたく☂

ゴールデンウィーク真ん中。

皆様はどこへお出かけですか?

今日はあいにくの雨ですが、いつもと変わらずお仕事をしている私達も、

少しだけどんたく気分を味わえます。。。

毎年、姪浜駅前店の前を3台の花電車が通ります。

 

残念ですが、雨の中

 

DSC_0083

 

3台の花電車

 

DSC_0081

 

”どんたくWITH KYUSYU”

 

DSC_0084

 

”熊本・大分の復旧に向けて”

 

明日は晴れるそうです。。。

どんたくもパレード日和になる事でしょう。

福岡市内色んな所でステージパフォーマンスも予定されているようです。

存分に福岡、博多をお楽しみください~(*^_^*)

 

車で遠方にお出かけの際は渋滞が予想されます。

時間のゆとりをもって安全運転でお帰りくださいませ~(^_^)/~

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ