バジェット・レンタカー長崎弁天町店

“ロボット王国”ハウステンボス

遅くなりました~(~_~;)

 もう始まってしまったイベントのご紹介です。

 

長崎県佐世保市にあるハウステンボスでは

GW期間中たくさんのイベントが行われているのですが、

その中の一つ“日本初 ロボット王国”をご紹介します!!

 

 

今年の夏に誕生する予定のロボット王国ですが、

このGW期間の4/29~5/5の7日間だけプレオープンしていますよ~♪ 

 

搭乗型のロボットに乗って対戦ゲームを体験できたり、

くまもん体操を踊るロボット『くまモン』や

実物大のパトレイバーも登場するので大人から子供まで楽しめますよ♪ 

 

約9メートルの大きさは気になりますね♪

(そういや、お台場観光スポットのガンダムは何メートルだろう…?)

1

 

 

詳しくはこちらからロボット王国のHPへいけます

↓  ↓  ↓  ↓

ハウステンボス ロボット王国 

 

お出かけがまだ!!という方はぜひ参考にしてみてくださ~い


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ