バジェット・レンタカー成田空港店

プリザーブドフラワー 母の日アレンジ

こんにちは。 成田空港店 遠藤です。

今日の午前中に姉と一緒に女子力を磨きに行きました。

お友達のお家で母の日アレンジのプリザレッスンです。

材料はこちら↓今回はハニカムボウというものでいろいろな形に変えられる器にアレンジしていきます。

IMG_0893 

ローズの花びらを8枚外して大きく開花させます。

小さいマイクロローズも花を外してグルーガンを流し込んで息を吹きかけて

開花させます。

IMG_0895IMG_0897

大きく開花できたので、飾りつけします。

IMG_0899 IMG_0900

今回も2つ作りました。グラデーションのカーネーションがかわいいです。

1つはもう一人の姉にプレゼントします。白いのは母にプレゼントです。

ちなみに去年の作品です。

201504231240

 

成長しましたかね~(笑)

あっ姉の作品はこちらです。

IMG_0901

結構かわいく出来た感じです。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ