バジェット・レンタカー長崎弁天町店

ポートホールン長崎行ってきました♪

4/16日にオープンしたばかりのポートホールン長崎に行ってきました~

 

 

3

 

パッとみた感じはハウステンボスに似てるかな~☺ww

2

施設内は30分程でまわれる広さで、長崎土産や県産品も販売されています

BBQできるところや、ピザ、パンケーキ、パスタ屋さんもありましたよ♪

1

私は、“大阪名物!アイスドック”を食べてみました~

感想は……

 

あたたかくて冷たい!!

上のソフトクリームがとても美味しかったです♪

 

施設内は30分程でまわれるので、すぐ近くにバイオパークやイチゴの森があるので

一緒に行くのがオススメです(^O^)

どちらの施設もポートホールン長崎から車で5分もかからない距離にあります♪

 

 

 

ポートホールン長崎

住所)長崎県西海市西彼町喰場郷1683-4


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ