バジェット・レンタカー天神北店

(仮)天神北店の18歳アイドルです(笑)

はじめまして(^_^)☆

4月25日から天神北店に配属になった松尾七菜です☺️💗

さっそくブログ書きマーーース 

3月28日から約1ヶ月間、サンパレスホテルで研修してきました!!

高校卒業したての私たちには、わからないことだらけでちんぷんかんぷんでした。。。😂

特に初めの週にあった2日間におよぶマナー講座はすごく大変でした(笑)

敬語や電話対応など、したことないものばかりで、、、

ですが、この研修にも慣れ、朝6時起きにも慣れ、同期との仲も深まり、

この研修を楽しむことがでました!!💗💗(まとめ方が雑すぎるww)

1ヶ月も同期といたわけで、

誰かしらいるのが当たり前になっていました。

なので今、ひとりだと思うとめっちゃ悲しいですけど

みんなも頑張ってると思って

鹿児島や長崎にいる同期も頑張ってると思って

これから頑張っていきたいと思います!!!💪🏻💪🏻💪🏻

では、また更新します😍😍

まつお


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ